いっぱいSS撮ってたよ。目覚めし冒険者になりました

2012年07月23日

プレゼントに釣られて~はばたけDrk

7月頭は、象牙とTOIのリニューアルで数日ログインしていたんですが
またレイド日オンリーinに戻って早2週間。


先週のレイド終わりは、81F~90Fへ
LinC4308


今週のレイド終わりは、91F~99Fへ
LinC4319
むっくんと軽く散歩してました。真夏の割に薄暗い散歩コースでした。




そろそろ夏イベのお知らせとかないんでしょうかね?
8月2日スタートのドラクエ10をやる気なんですが
リネの夏イベあったらどうしようかなぁって迷ってる所です。
ドラクエでは顔文字を駆使して、ネカマプレイに勤しむのも良し
サポートNPCを使って、ぼっちを極めても良し。
夢が広がるわぁ・・・。







先日公式で、こんなモノを見かけました。

Advance Mission「新生ドラゴンナイトを体験せよ!」

【ミッション条件と報酬】

期間内に下記のレベルのクラスクエストをクリアし、
クリアアイテムをNPCから受け取る事をミッション条件とする。

報酬はクエストに応じてアイテムをチケットで付与する。



何か分からんが、モノを・・・くれるんだね? よし、やろう。





これは新キャラ育成(Lv45くらいまで)&クラス別試練が大好きな私には格好の餌。
DrkはLv32までしか育てたことないけど、いっちょ1からやってみる事に。

その前に、以前のイベントで集めてた勇気の結晶(10)を使い
LinC4298
ディス剣作っちゃった。だぶついてたb-dai使って+7一発成功だぜ。




本垢には空きスペースがもうないので、ペット育成に使ってる垢にDrkを作ってみた。
まずは、公式で無料配布してる「Drk育成セット」を貰う。

LinC4301
歴戦の防具セットで余裕の素AC‐36。ええ時代やで、おっかさん・・・。

LinC4303
育成セットについてる、蒼天のCSも割と高性能だね。イイネ。
アライメントmaxまではこれを使ってました。
殲滅だけなら+7ディスより早いけど、pot消費がちょっとキツい。
(あと弱点露出?アイコンが、ギャグマンガ日和のうさみちゃんみたいで怖い)



現在のリネ育成初期は、ホバンの所為で超絶ぬるゲーになってますね。

LinC4302
そして勝負はこの「象牙の祈りの紋様(24h)」を貰ってからだよね。
Lv20でこれを貰ってから、どんだけ上げるか・・・がミソだと思うの。


冒険者支援レンジャーだっけ?
街のレンジャーさんから赤pはいった袋を安く買えちゃうし
微妙なイヤリングと指輪もくれるから、本垢からはディス剣+ゴミ装備だけ移しました。
元々本垢に両手剣を使えるキャラいないし、別垢に持たせっぱでも問題なし^^


あとはひたすら、テレポ屋からDEC3Fオンリーやりました。
このLvで他の(促成栽培)狩場は思いつかなかった。

LinC4304
24hの祈りの紋様があるうちに頑張って、Lv40達成。
その翌日Lv45の試練終わらせて、Drk終了と相成りました。


ちなみに、ユグドラ通常使用が不可になってる事を知らなかったので
(ちゃんと公式読めよ)
Lv30まで足遅くてキレそうになった。でもブラッドラスト5分に延長バンザイ。


で、公式でLv45クエスト完遂のプレゼントアイテムよく見たら
要らないモノばっかりだったんだけど
3日間ほど楽しく育成ごっこ出来たし、良しとしよう。








lineage_ruo at 10:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いっぱいSS撮ってたよ。目覚めし冒険者になりました