再会の約束イベがなんぼのもん(ry

2012年05月16日

PHLA

雨の日も風の日も無駄遣いをせず、シアンでもヘルムでも拾って
アデナに換金する日々を続け(多少、脚色)
やっと先日、パプリオンの心臓を購入いたしました。

でも実はパプ鎧を作る材料として、青鱗が5枚足りてなかったんだ。
それなのに、つい、心臓買っちゃった・・・。




LinC4233
そこに 救世主 が あらわる!

「使うのはまだ先だから」ということで、カロ様がPMAを貸してくれました。
鱗が集まり次第、現物でお返しいたします。ありがとう救世主・・・。
次会ったら「メシア」って呼ぼうと思います。


LinC4235
カロ様のおかげで、心臓買ったその日にPHLAを作成。


LinC4238
むっくんが縁起でもないことを言うから、b-OEで+4になったが(畜生・・・)
キルエム先生にギアンを頂き、なんとか2回目で+5に出来ました。


LinC4261
ALA、+8ハロ鎧と比べると、AC1悪いです。
しかしHP+20、MP+30があり、HPR・MPRもぐっと上がります。
また、既存装備よりかなり軽いのもオイシイ。


LinC4264
この、派手なNTみたいなエフェクトは、綺麗だけど特に意味はないです。
しかも他人には見えてない。
「パプリオンの加護」らしくて、鎧着てると数分ごとにシュワーってなります。


LinC4263
見えにくいんだけど、PHLAの回復エフェクト。
濃い青色が自分中心にぎゅるるって渦巻いてる感じ。ちょっと地味。
回復量は70~100くらい、発動率は5%くらいってとこでしょうか?

GCみたいにポカポカ殴られるとこなら結構発動して楽しいです。
パプ回復はWLも発動させちゃうので、
雑に狩りしてたらWL→GHの流れ失敗して事故りそうなのが難点です。






鱗奇譚
LinC4197
森イベントの最終日、うちのDEのexpは31.5%でした。



LinC4260
その後今日まで、単騎ではほぼ竜地のみで狩りを続け
鱗1枚出す間にexp20%くらい上がってました。
あと4枚出そうと思ったら、余裕でLv71になっちゃうな・・・。


lineage_ruo at 17:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再会の約束イベがなんぼのもん(ry