苦節消化試合すら

2012年04月13日

まとめとこうか

リネユーザーの7割強くらいは、3週間の
「今リネージュやっとかないと後悔するんだぜ?」的な強迫観念から解放されて
ほぼログインしなくなった頃かと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日ログインしてGCに行ってみたら見事に人がいなくてニヤッとしました。
ついでにクライン食べました。



LinC4197
最終日に、やっと、ログを出せるような武器が出たのです。出たのですが・・・


LinC4202
ここまで、きたのです。(b-dai2枚、c-dai1枚使ってな!)きたのですが・・・


LinC4203
けどまあ、こうなるよね。



ついでに、b-BDBが2本とb-MBが6本ほど、盾とGがそこそこの数燃えてますが
ドントウォーリー、私は元気です。

手元には+2ガーダーと+5盾が残ってるし
イベント中に売ったガーダーと盾等で、20M+くらいは黒字なのでOKOK。
+3Gを目指したり、(これ以上)OEで熱くなると大やけどするのは明らかなので
手堅く売って小銭稼いだ私、エライ。自分で自分をほめてあげたい。

正直DEは単騎狩り専だし、+2GDGを売って+2体力Gを買いたいような
そんな気分だったりする。どうしよっかなー。






HD~オリム~2倍~神殿イベ が終わったので

LinC4204
ブドウジュースの数を増やすためだけにログインするかもしれませんが
基本はペット育成に走ろうかと思ってます。

ペットを育てるためのエルフを育てるところからスタートや!
(新欲望に通う為)

じゅおん大先生の有難いお言葉
「進化は最低Lv45からな?」を肝に銘じて、ちまちま頑張ります。
理想はオスハッチ*2はLv48進化だけど
根性なしの私だと難しいかもしれない・・・。




lineage_ruo at 16:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
苦節消化試合すら