uroko-接待

2012年03月28日

偏ってる

マップありの狩りイベは、やっぱりそこそこ盛り上がりますね。
単騎スキーな人にはかなりいい感じ?

水とか地はドロップ床落ちが面倒くさい。シーフって思われるのも面倒くさい。
同じエルフの人とかは「気にしなくていいんじゃ?」って感じだけど
やっぱり他人にウザいと思われる行為はしたくない。
LinC4149
水は単騎でもいいけどペアなら思う存分食えていいですね。
おじさんとペアした時は、うちのDEの撃たれ弱さが思う存分ばれました。

もうDEはあまりexp上げようとも思ってないんだけど
単騎はDEのが気楽なんでやってたら、expが地味に上がってるコワイ。




LinC4152
やっぱり前衛とのペアが一番気が楽だよ。
HPが1000前後の人ならPWかかってようがあんまり気にならないんだけど
さすがにナイトだとPWかかった時が分かりやすいね。



LinC4148
火はexpと空いてるのがいいんだけど、いかんせん痛いなぁ。
数が狩れないから、ドロップが美味いのか不味いのかすら分からない。

盾とかさばくのが面倒くさいのと価格が読めないので
地味に増えていってますが
+5以上狙っても、メインで使うようなキャラがいないのよね。




lineage_ruo at 13:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
uroko-接待