○○自慢The game is over

2012年03月01日

○○自慢その2

オレの苗字、珍しいんだぜー!自慢

ここでは、69世帯しかいないって出たんだぜ。神主の血筋なんだぜ。
って前にも言った気がする。まぁいいや。
同じ苗字の他人には会った事がない。

でも、私の苗字は男性の名前みたいなので
私の苗字が下の名前になってる、そういう男の人になら
何人かに会った事があります。(゜∀゜*)

LinC4091
私の故郷CuteStyle血盟の創設は、2003年1月27日。
私の1stの誕生日が2003年1月24日だから、ほぼ同時期に出来たんだね。
ちなみにプリは3年周期くらいで、一瞬だけ顔を出すので
毎回捨てキャラ(現在は育成放棄したILL)をjoinさせています。




LinC4093
アジトで拾ったよ☆
(ちゃんと、すぐに返したよ☆)

「俺のもんだ」という既成事実を作るためにSSを撮った。
ジョッちゃんが、なんか強がってた。





LinC4089
DE強いっすね。単騎でもかなり何でも出来る。狩り専にはたまらない。
Lv69でこれだし、Lv70以降も割とLv上げはしやすそうだし
何の為にエルフをいまだにやってるのか、たまに分からなくなるよ。

やっぱ、1stだからこその愛着でしょうか。





そんなわけで、現在はHD行き放題イベントでエルフをチマチマやってます。
作業感爆発だけど、リネなんて9割作業だよね^^^^^^

lineage_ruo at 18:00│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
○○自慢The game is over