幼児退行ややや・・・

2011年11月30日

YATTANE

日記なんて、この日記くらいしか書いてないから
次に更新するときは大阪府民としてアレもコレも書いてやろう!と思ってましたが
三日もたつと落ち着きました。
良かった、選挙について延々と語るような日記書かなくて・・・。





かぼちゃイベントでの収支。

LinC4023

敬愛する先生からn-zelを500k分くらい格安で譲ってもらい
その後n-zelやn-daiをチマチマ露店で買い足しました。500k分くらいかな?
あとは、自分で集めてたn-daiを100枚ほど消費。
dai100枚分と1Mくらいが支出ですが、daiが幾らだったのかはよく知らない。

んで
手元に+8鎧、+8杖、+9弓が残り
2hsと鎧と種の残りを売ったアデナが11Mほどになりました。

2週目スタート時点でこうなったので、2週目はレイドのみのログインで済んだ!






全く記憶にないSS

LinC4029
デス変身してるからここ2週間での出来事だとは思うのですが・・・。
あとSSから読み取れるのは、80Fあたりに行っていたらしいということ・・・。
(もしかしたら酔っていたのかもしれません)









lineage_ruo at 17:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幼児退行ややや・・・