みたよ。YATTANE

2011年11月23日

幼児退行

クラチャで「ジャンプとマガジンは会社帰りの電車で読んでる」っていったら
「おっさんか」とツッコミを食らったので
漫画読むのをやめてPSPやってたら駅で会社の先輩に見つかって
「こどもか」とツッコミを食らいました。

学生の頃は、電車で文庫本を読む真面目っ子だったはずなのに・・・。




たいしたSSを撮ってないので、ハロウィンイベントの大体の経過でも。

LinC4046
じゃん。



イベマップは、DEだと1hで1600~1700個、エルフだと1200個くらい?種が出た。
でも実は、エルフでは1回しか行ってないから余り覚えてない。(´・ω・`)

1週間目
武器を20個くらい、鎧を5個くらい燃やして
+8ハロ杖が1個、+8弓が1個、+8ハロ鎧が1個できました。

2週間目
+7でもらえる2hsを10個、+7でもらえる鎧を1個燃やして
+9ハロ2hsが1本、+8ハロ鎧が1個できました。
ついでに、先週の+8弓が+9弓になりました。

+9ハロ2hsと+8ハロ鎧は売り払って
+8ハロ杖、+9ハロ弓、+8ハロ鎧を手元に残すことにしました。

+8ハロ杖も+9ハロ弓もどうせ使わないので売ってもいいんですが
可愛いから記念にとっておこうかなっと思います。
手元に残した+8ハロ鎧は、DEちゃんに着せることにしました。



LinC4035
炊き出しをディスってたら






LinC4038
得体のしれないモノを吐かれた。





lineage_ruo at 01:30│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みたよ。YATTANE