使命感みたよ。

2011年11月01日

人事を尽くさず天命を待つ


 \こんにちは/
b0025640_1894995

(6年前のSSより。)








ff4
先日GMの沸かせたモンスから、クラッカーもらいましたが
何故インベントリ上ではメイプルと同じビジュアルになっちゃったんだろ。
昔のくす玉クラッカーかわいい







ハロウィンがなかなか来ないので、
私が過去に好きだったイベントの紹介

LinC0166
カオスな混沌イベント(2003年の冬あたり)

どんな話だったか忘れましたが、収集イベントの走りだった気がします。
やたらワッフルが手に入った。モンスもたくさん沸いてた。
FIで強敵だったミノが弱くなってフィールドに登場。骨竜やブルートもいたな。





LinC1905
クラス別アルティメットバトル(2004年夏ごろ)

エルフ版は精霊がいっぱいで見た目にも美しかった。
イベントではAGなど普段のUBでは見ないボスも出してくれて楽しかった。
この頃はたしかLv51でした。





最近はお手軽な収集イベとかexpイベばっかりですね。
ユーザーも運営側も、ちょっと損得に敏感になりすぎ。
色んな町たらいまわしにされて、謎解いていくイベントをまたやりたい。






SS漁ってて気が付いたコト
LinC0932
壁越しヒールは2004年で不可になったようだ。





LinC0742
るおさんの赤ネ。超かわいい。






b0025640_5242112
マジ最強だった時代のNBの映像。(いやマジで)



以上、過去ログあさり日記でした。



lineage_ruo at 18:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
使命感みたよ。