リネだよー^0^人事を尽くさず天命を待つ

2011年10月31日

使命感

とりあえず、「コレは書かねば・・・」と思ったために筆を執った次第です。



久々に昼ログインしたところ、何故かギランにGMが沸いてた。

LinC3987

毎度おなじみナクエルさんの寒いノリ。ハロウィン当日にご苦労様です。




LinC3988

そしていつものごとく、特製クラッカーをばらまくだけの残念なプチイベ。




ただ、このイベント中に注目発言が。

LinC3986

おためごかしのクラゲイベントじゃなく、ハロウィンイベントは別にやるそうです。

でもさ、ハロウィン当日もう過ぎてんのに、ここからハロウィンイベっておかしくね?
普通やるならハロウィン前~当日だろ・・・?

どういうことなのよ・・・。




lineage_ruo at 15:46│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リネだよー^0^人事を尽くさず天命を待つ