ぐーぐるありがとうあかん

2011年09月15日

どらっくえっ

8月中はマジでリネばっかやってたせいで
こないだ走ったら5㎞弱走っただけで吐きそうになりました。
今はリネするかわりに、毎日2時間走ったり泳いだりしています。
運動すると、メシがうまい。(゜∀゜)

9月に入ってからは、
経験値増加アイコン見るのとレイドの為に1回顔出したくらいなので
何も書くことはないんだが
「SSも貼らずにリネ日記とか舐めてんの?」って思うので貼っとくと

LinC3927
これが経験値増加アイコンなのである。
GCで50分くらい狩りすると0%になった。

色が緑でかわいいんだけど、葉っぱ→タヌキって連想しちゃう。
きっと狸に化かされた状態で、イベ終わったら稼いだ分が消えるんだよ!
(ってことになったら、おもしろいのに)

DEはLv67のまんまです。
イベントの申し子(自称)なので、またexp系のイベントでもあれば
虹変身になっちゃうかもね。

クラン員からは「このご時世でDEごときがLv70なったからって・・・稚魚だろ」
って無言のプレッシャーが漂ってくるけど、気にしない☆ミ









ドラクエオンラインは
ナンバリングタイトルなので絶対にやりたいと思うんだけど
Wii持ってないし現状は特に欲しくない。WiiUの発売はかなり先の方。
ということで悩む。

ネット上で情報見た時点では、
まぁグラフィックは進歩ないけどそれがDQだしいいんじゃね?
と思ってたのですが
今週のジャンプに載ってる情報見た時点で
エエー・・・?
って首をかしげました。やべぇ、購買意欲がどんどん削がれてる。


lineage_ruo at 16:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぐーぐるありがとうあかん