world fabricationどらっくえっ

2011年09月05日

ぐーぐるありがとう

今日9月5日のグーグルトップは、QUEENです。
フレディマーキュリー生誕65周年ってことで、とても面白いことになってる。
是非、画像についてる再生ボタンを押してください。
Don't stop me nowとともに、キュートな動画が流れます。

本日中だから、ぜひ見てください。本当によくできてる。

個人的にQUEENで一番好きなのは
Killer Queenと、Crazy Little thing Called Loveです。
高校1年生の時、自転車通学してた頃は毎日ウォークマンで
Bicycle Raceを聴いていたので、これを聞くと自転車を漕ぎたくなります。





リネージュは、夏に引き続き、経験イベントやってるみたいです。

LinC3925
私は、ちょうど先週のイベント最終日に紋様が切れたので
そこからログインしておりません。
多分、今週分のアップデートもしていない。

典型的な「夏イベントで燃え尽きた人」です本当にありがとうございます。

DEはLv67の安全圏になったところくらいで終了してるのかな?
黒魔石の精製率が7割行くかどうかなんで、割と満足してます。(´∀`*)



じゅおんくんブログの8/26の日記を勝手に転用してみるテスト

今公式みたら倍イベ終わったらまたEXPゲーとか馬鹿なんだろうか
(中略)
エルフ70にしてバインド覚えてもういいやってなってしまった
リネが面白いんじゃなくて身内がいるからやってた感じ、居心地いいしね
たまには遊びに行こうと思う。

TERAは未所属で黙々とやってまるでオフゲーのようだけど、それはそれで面白い





エルフ70→DE67
バインド覚えて→ボスを簡単に倒せて
TERA→PsPo2∞

に改変したら、アラ不思議。自分のことになったよ・・・?

lineage_ruo at 11:00│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ten   2011年09月05日 17:10
おお、変なマークになってると思ってたら再生ボタンついてたのかアレ。
ギターの弦になってるときも驚いたけど、google先生はほんとフリーダムだな。


倍イベントは完全にスルーしました^^
2. Posted by jyu   2011年09月05日 21:01
テメー(略
別にいいけどw
オンゲでぼっちプレイもなかなかだぜ
3. Posted by ruo   2011年09月15日 16:16
>ten
8月イベ終わってからは
レイドの為にログインしただけなんだ。
これは…確実に天コースを歩んでいる…ッ。

>jyu
時代はぼっち、DA・YO・NEー。
私はドラクエオンラインのぼっちプレイに向けて
アップはじめとく!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
world fabricationどらっくえっ