心が狭いと言われようが、実際狭いんだからしょうがないこれなんてミラクル

2011年04月06日

ラスボス…が…

暖かくなってきましたね。日中はお外が気持ちいいです。

まだファンタシースターやってます。
今、epi1のラスボスまで来たんですが、倒せないよパパー。( p_q)

本筋ミッションはLvが低いほど有利と聞いたので
(本筋=ストーリーミッションは自Lvに対応してモンスLvも変わる)
Lv40で挑んでるんだけど限界を感じています。

今作(インフィニティー)の追加であるepi2もあるし
フリーミッションはほとんど手付かず状態だし
Lvは最低でも100以上にはしたいしで
まだまだPSPo2iは終わりが見えないんですが

epi1のラスボスが倒せない。
これを倒さない事には真のスタートラインに立てない・・・。

「今回は攻略本は勿論、攻略サイトやwikiも絶対よまねー!」
って感じでやってんですけど
そろそろ限界を感じてきました。

神様・・・私攻略サイトみてもいいかな・・・。




そういや、9周年武器のイビルなんちゃらは実装されたんでしょうか。
リネ公式ってログインしないといちいち変な窓開いてイライラするから
見に行くの面倒なんだよね。



lineage_ruo at 17:17│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心が狭いと言われようが、実際狭いんだからしょうがないこれなんてミラクル