プライマルアデンは留守にしています

2011年03月21日

いんふぃにってぃー

土曜日の晩にふと電機屋さん寄ったら
ポイントが4000円ちょい貯まっててですね

3900円で売ってた
ファンタシースターポータブル2インフィニティ
買っちゃった・・・!(やっちゃった)

3Dだし、操作も思い出せねー慣れねーと思いながら四苦八苦ですが
日曜は丸一日やってました。楽しいです。
本当はフォース(魔術師)育成したいんですが操作に慣れてなさすぎなので
ハンター(バランス前衛)作ってみた。
ちなみにキャラメイキングに40分かかりました。(主に顔と体型チョイスで)

昔より頭が固くなってるんで
装備や技や付属品やらアイテムやらで頭ごっちゃになってるけど
ダラダラ楽しめそうな気もします。暇になったしね!




lineage_ruo at 04:21│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プライマルアデンは留守にしています