手がかかる停滞中

2010年11月20日

内容がないよう

「Lv70なってからどんだけ経ってると思ってんだ!」と
勢いよく吐いてしまったものの、自分自身もよく覚えてなかった。

2006年8月にLv60
2007年7月にLv65
2009年3月にLv70

Lv70になってから1年8カ月くらいでした。
Lv72の最後~Lv73の間が、ペース早かったような気がします。
HDとGCと竜地があったからだと思う。
来年の3月にLv75になれたら、丸2年で5Lvと、キリがいいですね。
がんばろうかな。






クラン員がLvupしたらb-scを調達してくれる木村さん

LinC3261
ありがとう。
もうb-OEする機会は無いかもしれないけど大事に取っときます。

木村さんは、893とか呼ばれてるけど本当はとてもいい人なんだよ!!!
(よし、これでイメージアップばっちり)







ケント警備

LinC3259
良い天気でした。(と、天さんの日記の文をパクってみる)








ドワ戦争

LinC3268
負けました。

例のごとく交戦中はSS撮れず、何故か猫行進のSS撮ってました。
色々課題の残る戦争でした。厳しいわぁ。



lineage_ruo at 18:45│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手がかかる停滞中