ほんとky手がかかる

2010年11月12日

なーんちって

ケント城、暇防衛の弊害

LinC3220
Kentは例のごとく暇防衛だったので、女王様プリの撮影会に。
ムチでピシピシしてもらった^0^





終了後、全員で、やるせない思いをアリオクにぶつけに行った。

LinC3224
ジョッちゃんが調子乗ってました。^0^






LinC3226
ROPC付け忘れた時は、素直にミスを認めたらいいと思うよ?








ドワ戦争

LinC3227
交戦中のSSは本日も撮影できず。(もう諦めた)
この時はお試しで、弓持った3人ほどでCPTを組んでみました。
ゲイラーがいるので、タゲ揃えられたらいいなーくらいの感じで。

今回はうちのプリが切断したりイレギュラー要素もあったんだけど
色々と消化不良な戦争でした。







in 80f

しおしおと回ってきました。
LinC3235
ねるねるねーるね

 #魔女変身と言えば「ねるねるねるね」を思い出す。





ペアでの魔女性能を確かめたかったのでした。
LinC3238
以下NB(または地・火の回復系エルフ)にしか関係のない話。

歩行速度が103(通常は90)のため
魔女+ワッフル=前衛やHWwizと等速。

n-hの速さが尋常じゃない。ものすごい勢いで連打できます。
お陰でGH撃つよりも大分MP節約。

TAの速さがすごい。n-h使用によるMP余剰分を使えます。
ただし、TA連打してると昔のDKの空振り(モーション蓄積)と同じ現象が起きる。

B2Sやサンバは魔法自体にディレイあるんで、魔女関係なし。
もしかしたらB2SよりB2Mした方がいいのかもしれん。

弓速度は50ですが、思いのほか遅いです。
80f火弓等は、TA撃たないと死んでくれません。



最終的に
LinC3242
愛着湧いてきました。

ただ、猫だと足が超速の分B2Sしても即座に追いつく事が出来るし
n-h撃てない分はWLGHして、後で歩行中B2SでMP稼ぐ事ができるんで
どっちもどっちなのかな。

HDみたいな状態の狩り場が通常狩り場でもあれば
回復重視NBとして魔女がベストなんだけどな。







ぴこーん!

LinC3229

jpg変換すると色味が落ちて、残念な旗になったでござるの巻。



lineage_ruo at 18:25│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほんとky手がかかる