飲酒運転あつ・・・しぬ・・・

2010年08月11日

Neverland

男子三日会わざれば刮目して見よ

と言いますが

うちのDEも、ちょっと目を離すと、その隙に成長しますよ。

(というか、イベントで成長する)


こないだの日記で
LinC2727
Lv52の75%だったのですが



イベントがスタートした8/3の時点で
Lv52の85%



そして現在
LinC2744
Lv53の51%


これが、DEの力だよハハハ・・・!
もうNBエルフで単騎とか、絶対できない気がする私。






イベント1週間目はマップが一つだけで
いつ行っても人がゴミのようだ状態(つまり混んでいる)

クラチャでは連日「自分以外のキャラ全部死ねばいいのに」という
意味の分からない罵詈雑言が飛び交う。

そんな中、ふぉりふぉりと次メンテの予想。
「抗議殺到してるだろうから、次のメンテでマップ3つに増えるんじゃね?」

LinC2745
「1個目は通常、2個目はPK用、3個目はウチのクラン用でよくね?」

この案どおりにはいかなかったけど
2週目からマップが3つに増えてました。本当によかった・・・。




LinC2746
お陰で、時間にもよるけど
基本的にイイbox状態が続いております。紋様なくても1h2%は堅い。

8月末までに、Lv55になれたらいいな~と目論んでます。ヽ(^o^)丿



lineage_ruo at 22:54│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飲酒運転あつ・・・しぬ・・・