No way outNeverland

2010年08月06日

飲酒運転

ひとまず、イベントが始まりました。

期待値1000%→実質満足度30%

という、谷のどん底にたたき落とされたような気分だったんですが
木曜日くらいに、「まぁいいか」って思えるようになりました。

これが よく訓練された リネージュ廃人の正しい姿 デス。





私は弓エルフだと、極端にシーフが怖くて隣接しないと弓も撃てないのと
索敵が下手なので混むmapで鈍足だと全然狩れないので
このイベントはDEに全精力を傾けることにしました。

だが、紋様は結局買わなかった。(満足度が低かったため)







火曜日のメンテ明けにスタートしたイベント
勿論、ありえないバグがそこらじゅうにちりばめられてた。

LinC2735
それと、旧渓谷マップには入れない闘技場があるのですが
何故この中にモンスを沸かせるのか・・・。

その日の夕方の臨時メンテで直ってましたが、ちゃんとやれよNCJ☆ミ





コオリ
LinC2733
初日に2hほどやって、気が済んだ。
僕はここに来るくらいならCCか24fに行くことにするよ。





ホノオ
LinC2739
水の上位精霊が並んでると
風の谷の「ラン ランララ ラン ラン ラン」っていう曲が頭をかすめる。
何故だろう。

よく飼いならされたリネージュ廃人の私でも
この混みようとモンスの少なさには、ちょっと辟易しています。

紋様なしで、ホノオで1h2%くらいでしょうか。
せめてもうちょっと空いてたら楽しいんだけどな☆ミ







NCJ(呪)
LinC2742
ハロウィンプアンプキン鎧とか、精霊靴とか、コレとか
イベントアイテムにOE運絡めてくるの、マジやめてくれない・・・?

c垢なめんじゃねえぞ・・・ッ!

私は25本燃やして、26本目でできました。(DE用の護符)
某クラン員に比べたらマシな本数です。

エルフの分は、6本燃えた時点で諦めた!

lineage_ruo at 18:36│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
No way outNeverland