えこじゃんWe have no doubt

2010年07月13日

自重

最近、ちょっと「HD・・・HD・・・」言いすぎてた気がします。
しばらく自重します。








かといって、寄生対象も見つからないので

LinC2684
一人で生きていけるDEで、コア集めします。



lineage_ruo at 04:52│Comments(2)Lineage>Diary 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckBomb   2010年07月15日 10:34
宝石前で防衛されてるかと思い、覗いて見てるんですがお会いできてませんね…残念っす。
4LCは細々とですが続いてます♪
こちらの近況はブログにてご報告ww
「リネージュ」と4LCメンバー名でググって頂ければ出ます( ´ ▽ ` )ノ
ノシ
2. Posted by るお   2010年07月24日 10:54
おおぅ。
ちょっと見ない間にらっくさんの書き込みが…ッ。
ブログ見ましたよぅ(゜∀゜)ノ
楽しそうでなにより!

ネカフェなのかscなのか分からないけど
トッツァンのDK姿がちょー違和感でしたwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えこじゃんWe have no doubt