ク・・・クハハハハ変態紳士はどこにでもいるよ

2010年03月27日

よっ社長もう一杯

仕様を覚えるのが苦手な訳じゃないんだけど
道を覚えるのと数字を覚えるのがとても苦手です。

なので、ペットの必要cha数とかも、調べては忘れるの繰り返し。






wizでも、cha装備したら
LinC2059
3匹連れられた。やったわー。
なんか予想外にハスキーが強いというかバランスがいいので
expの上がりもいいしどうしよう・・・って感じです。

この3匹って、
ハッチは足が遅く、ハスキーはまっしぐらに1セルに入り
コリーは1セル手前で止まるので
3匹がちょうど重ならずヒールもしやすくていいなって思ってます。

種類ばらばらに育ててる人見て「めんどそう」って思ってたけど
案外いいのかもしれないですね。

クラン員がいる時はエルフで、いない時はwizで接待しとこう。



lineage_ruo at 06:04│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ク・・・クハハハハ変態紳士はどこにでもいるよ