もうすぐBiography

2009年12月23日

これはないわー

はじめて。ではなかったと思うけど、2回目とか3回目とかそんなもん。


LinC1389
アイスデーモン閣下。ゴミだったけど、二人で食えたんで楽しかったっす。
べ、別に、天さんが羨ましくって行った訳じゃないんだからねっ!






昨日から始まりました、クリスマスイベント。
案の定、中身スッカスカの

 放置&マンネリ収集&課金アイテム新作リサーチ

って感じのイベントで食傷気味だわー。やるけどねー。(ダメ人間)





トナカイ変身(本体は多分トナカイだと思うんだ)は足が速いだけだけど
BKより足速いし、一応弓も撃てるので
追尾オンリーの70fペアとかならいいんじゃないかなって思います。

正直BPナイトやHWwizより足が速いのは気持ちいい。
普段イライラしてる分、とくに!
早い分、移動中にb2sでMP貯められてホクホクします。



LinC1392
しかしなんというか、この「おふざけ感満載」なのはどうするべきか…。
ペア相手にずっと「ふざけんな」と言われ続けました。
ふざけてないのに・・・。何よこのジャンプ・・・。(号泣)



LinC1394
アイコさんも「ふざけんなよ、お前」とばかりに、背後から登場。
この人スリムすぎて、毎回思うけど登場が地味。

LinC1395
絵面はこれですが、真剣にお相手しました。
b-dai、n-zel、その他ゴミ入りの、久しぶりの当たりでした。^0^


LinC1397
同タイムのVPも食えました。n-zelその他ゴミだったけど会えて御の字。
(さすがにこの時はトナカイ→スカウトに変身し直しで
 忙しかったので、SSを撮る余裕がなかったらしい)





久々のクラハンHDにて

LinC1385

はじめて「グレムリンバージョン」を見られて嬉しかったのですが、
抹茶ケーキ(exp10%)使った直後、しかも序盤に、止めてくれよ・・・。
グレムリンが出たら詰みなんですね。知らなかったよボク。





追記は、「お前ほんとにLv70なのかよ」と思うようなセコい愚痴



HDクエストでは、NBは弓だし拾いに行く暇もないので
「雑魚アデナは分配なしね~」のPT分配は、実はちょっと寂しかった。

でもまぁ、HDクエストじゃ前衛さんはいざとなったらpotがぶ飲みだし
アデナ多めに行くのは当然かなーとも思う。





けど、今回の雪の力とクリスマスボックスは
せめてPT均等分配とかに・・・、なりませんかNCさん・・・。

コバンザメプレイに見えるだろうけど、
常時ワッフルとその他消耗品で、結構出費はあるんです・・・っ!
BK(トナカイ)変身でついていける狩り場ばかりならいいけど
基本はワッフル食って、それでもb2s抑えて必死に追いかけてるんです。

せめてクリスマスボックスは・・・ちょっと欲しいな。

EWやイビルは、常用するかどうかは本人次第だろー
とか言われちゃいそうだけど。(・ω・`)





イベントアイテムを取引可にすると、ド汚い狩り方をするPCが現れたり
相場があーやこーやあったりで弊害も多いとは思うんですが
取引不可ってなると、どうしてもPT時に他人が羨ましくなる。うー。

こんな意地汚いこと言うくらいなら、黙って単騎しとけって話だな。



lineage_ruo at 07:50│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐBiography