memoイベ→イベ→補償イベ

2009年10月14日

季節の魔法

結局、ドロップ収穫祭イベントでは、レアも何も出してません。
KVにすら会えなかったぜ。
装備買わないから出費もない代わり、収入もないっていうー。
使った消耗品代がペイ出来たら御の字とかー。それ何ていう惰性ゲー?




収穫祭最終日、ペアで80fへ連れてってもらった。

3b975a7a.jpg

ちょっとしかしなかったけど、2枚出て「うぇー」言えてよかったです。








その後すぐに落ちるのは悲しかったので
友達のいない私は得意のTOI75f単騎。(嘘です得意じゃないです)

7f4b25c5.jpg

どうせレアドロップなんて出せないんだから
現実的に出そうで、尚且つ集めておきたい81fscを収集しに…。

先日のキャンペーンイベントpotで、Int+2potが12個も出てたので
int28にしてサンバ主体です。
(int25以降は魔法攻撃力しか影響しないため、基本使いどころがない)

あと剣士potも飲んだので、HP+100という万全の態勢でッ。


4f12cdf5.jpg

dsq2匹+火戦士が来ただけでMPこの状態だけど、81fsc出たよー。^0^
何気に、単騎で81fsc出せたの初めてでした。




正味1時間もいなかったけど

99528634.jpg

3枚出したんだぜ。ワッフルも12個出ちゃったんだぜ。
でも81f↑なんてもう全然行ってないので、今回のscは売っちゃおうかなと思案中。
(在庫は2?3枚ありゃ事足りそう)

そのアデナで、ワッフル買って、精霊の玉作るんだ…。



at 01:01│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
memoイベ→イベ→補償イベ