ひそひそ・・季節の魔法

2009年10月09日

memo

この期に是非KVを倒してみたいのだが
ペアだとDE&Wizじゃないと、やっぱりきついのだろうか。
Lv70もありゃ、DEとwizであれば攻撃力+イミュ+火壁で普通に行けるみたい。
NBだと、イミュもやれないし火壁での攻撃援助もできないから
圧倒的に(ボス狩りにおいては)不利とは思うのだけど。

KV:HP5000、HPR5秒ごと400

トニーさんであればCB常時してもらって
前半からpotで耐えてもらい
NBの方はしょっぱなから3セルで弓撃ちながら
MP全部サンバorCOCでぶっこむ(弱点なしなのでサンバ?)か。
何とか火力を上げる方法はないんかなあああ。


そうしてもDBKお呼び出しは避けられない運命とは思います。
イミュも入ってない前衛に耐えさせられるとは思えないし
やはり私がBKモーフで左上待機、引きに回るしかないんだろうか。
そうなると、止まる(魔法撃つ)と死ぬので、援助は出来ん気がする。

実際に遭ってみないと分かんないんだよなああああああああああああ。

at 18:16│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひそひそ・・季節の魔法