最期の日でしたねずるの線引き

2009年01月28日

募集中

昨日の晩ご飯は
 ・鶏と根野菜の照り煮 ・ほうれん草とベーコンのソテー ・ひじき
 ・玉ねぎの味噌汁 ・ごはん     多分16品目。






>>ステータス(弓エルフの)について、語り合える人募集中。


?wis17(5振り) dex14(2振り) でほぼ決めていたのに、心が揺らいでるんだ。

?wis15 dex14 con13 int13 か

?wis18 con13 に…。

Lv70推定値: wis12=MP300 wis15=MP460 wis17=MP530 wis18=MP620
         con12=HP740 con13=HP810 con17=HP930 con18=HP1080


?の場合、HP740、MP530 弓dmg+2
?の場合、HP810、MP460 弓dmg+2 魔法成功率+1
?の場合、HP810、MP620 


初め?で考えてて、その後?でほぼ決めていたんだけど
韓国での人気ステータス?が今一番気になっている。

MP70を捨てて、魔法成功率1とHP70を取るか…
弓dmg2を捨てて、MP90を取るか…。

だめだ、正解が見えない。半端ステで悩んできたリネ人生だから
ここはひとつwis18で行きたいんだが、やっぱり弓も捨てがたい…。

誰か助けてー。(分かってます優柔不断なんです)







***








世の中には

b5d62fdf.jpg

すごい人もいるもんだと思いました。







今一番Lvを上げたいのはこのキャラ

0e3d1f78.jpg

しかしARを売ってしまったので、呼称通りすぐMP切れを起こします。
そして、intアミュが手放せないので、経験値増加アミュが付けられないジレンマ。







UBでイジメに遭っている気がしてならない被害妄想気味の今日この頃

411f1a6c.jpg

UBの度重なる仕様変更で、周りがみんな高Lvになってしまったグル・ウェルUB。
adspをみんなにかけてくれるwizさんがいることが多いのだが、
なぜか3ラウンド前の上書き時、忘れ去られることが多い。

未だにb2sもPe:strも使えないLv47エルフなので、ハブられてんだろうか。
(b2mでシュコシュコしてるのはどうやら私だけらしい…)




一刻も早く消したいんだよねこのエルフ。
ぶっちゃけDEとかやりたかったりするんだよね、この枠で。
けどUBと新アイテム生成素材集めには風エルフ便利なんだよね。

UBに見切り付けたらこのキャラ消すので、そんな子にB2Sは勿体にぃー。

at 17:39│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最期の日でしたねずるの線引き