究極に頭悪い乙であります。@w@

2008年12月29日

今年最後かな?

最果てイベント前期は、パスポート出ないわ、切断死4回するわで
さんざんな結果でした。

そして現在、最果てイベント後期中ですが
今回は前回の死亡4回が効いたのか、パスポートが三日で出た?。

しかも、死にレアかな?かな?

cd44f1f6.jpg

zelはnだけど、チケットが3枚も出た?。
何回か会ってるけど、第一発見でも、ドロップ他の前衛さんに抜かれてるぽい。
氷帝のブリザですぐに人が集まってきちゃいます?。

けど、雑魚からもぽつぽつチケットが出て、借金も返せて結果オーライ。
4回分の死亡は、やっぱそこそこの稼ぎを叩き出すね!


3fee1d9d.jpg

ボスに会うと火力が足りないのでゴレ→ウェアに変更するんだけど
ウェアもたまに出すと、かわゆすなぁ。
経験値の稼ぎ的にはウェアとゴレあまり変わらない。墓標は安心度でゴレかなー。












コバルトブルーなサンタ。衣装の色きれいすぎて、キュン。

03b0aa98.jpg

不思議な踊りを踊ってた。MP吸われるかと思ったぜ。













数年売らずに置いていたn-zelが、130枚貯まりました。

e0c27691.jpg

homrにしたのは、wizの装備してた+7homrを売っちゃってたから。。。
あとは、クリスマスプレゼントのb-BOEです。

ぺちぺちと+4にして、

9fb342c0.jpg
d5e7d952.jpg


+4homr(15) → +5homr(3) → +6homr(1)
+6b-BOE → +7b-BOE

c0e2fb56.jpg
fde3496c.jpg

ってことで、+6homrが1個と、+7b-BOEが1個出来ました。^?^

homrの運悪すぎだろうwww って思ったけど、
BOEと合わせると一応微黒字っぽいので、良しとしておこう?。


zelを85枚?ほど使ったー。
OE嫌いな私としては、ドッキドキもののOE祭りでした。^w^
楽しかった?。



ついでに

b7d7da94.jpg

不必要になってたのに、貴重な+2なので取っておいたダブレット。
流れで燃やしときました。^?^






wizの頭が+6homrになったので、あと足りてないのはARだけ。
(現在は+0ビーストサマナーローブ…)
ARほしいけど、20Mためるのはちょっと難しそう…。

正月は多忙で狩りもあまり出来なさそうだけど、
墓標で白鱗出たりしないかなぁ?。^0^

at 17:38│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
究極に頭悪い乙であります。@w@