妄想を駆使する究極に頭悪い

2008年12月22日

今更CC

今更、リニューアルされたクリスタルケイブに行きました。
ナイトさんに連れて行ってもらいました。




個人的な感想

・難易度は、TOI75fくらいって感じ。

・変なイエティはHPは多めだけどダメリダはないみたい。
 でも痛いから、私じゃ3タゲで涙目。

・IQの分身(メイド?)が恐ろしく痛くなってた。COCが鬼だた。

・3fは、イミュのないペアは単体だと無理じゃろ。


3fは基本他のPTと共闘みたいな感じでした。
共闘ならさばける数のモンスだったけど、あれをナイト&NBオンリーじゃキツイ。
なんか画面が全体的に白くて、WLタゲも取りにくい…。

そもそもペア相手がHP1000前後あるナイトだったからWLで間に合ったけど
HP600?700あたりの前衛とだったら絶対イミュないと無理な気がする。



IQ
e90080e3.jpg

見えにくいけど、IQが変なドレスを着たおばさんになってた。
直タゲ来てなかったからどれだけ痛いのかは分からない。(範囲は余裕)
他PTとやったから、タフさ(火力が足りるのかどうか)分からない。


9fdca567.jpg

直タゲ来てなかったから3セル内で弓撃ってたら、ドロップきたよ。^0^
うちらのドロップこれだけだったけど…。





ラスタバ形式で時間になると飛ばされる。
IQは頻繁に出てるみたいだけど、タイムは分からない。
1回目には会えたけど、その後5回ほどアタックしてみるも会えませんでした。


面白いとは思ったけど、きつめなので
ペアするなら素直に前衛とwizでイミュを駆使した方がいいと思います。
回復役がNBだとマゾすぎるわコレ。

この後、ナイトさんと同クランのwizさんが来て
ピンチ時は前衛にイミュあり、の状態になったんですが
楽だった楽だった。
前衛・wiz・NBだと単体で3fも行けます。多分IQも行けるでしょう。

at 17:54│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妄想を駆使する究極に頭悪い