やべー飲み屋の話じゃなくてね

2008年11月27日

永続的な不況にあえぐ

サブプライム恐慌が叫ばれて久しいですが
実はうちの両親も結構前にサブプライム関連の株買ってたんですよね(笑)
趣味程度の額だったらしいし、
現在も夫婦そろって北海道やら九州やらに旅行しまくってるんで
大した損害はなかったようですが。(ひどかったら笑い話じゃ済まないね!)

リネでは私が万年的な経済恐慌に陥ってます。
最果てのイベントがまた始まりまして
ネカフェに行って、グリンダの箱を通算15個は開けたのですが
パスはおろか、チケットすら1枚も出ないわけです。
血痕が7個、b-teleが4回も出てる時点で終わってる私のリネ運。
残り4つは古代青p2、GBP1、神秘CP1でございます。

(「まれに出ます」のアイテムが1個も出てない時点で…ウン)



c垢だって分かってるのに、時間かけても金掛けても報われないのに
何でまだリネやってんだろう…。
最果てイベントとか、やってられないんだぜ!(毎回同じこと言ってます)



ちなみに、チケットを700k?500kで4回購入し、1回切断死で復旧したので
アデナもすっからかん。全財産80kしかないです。
もう私にはEW1000枚しか残ってないんだ…。あとサイハ。(もう売っちゃえよ)













お金がなくてイベントマップにも行けないので
FIでクマーでも育てることにしました。

クマーはLv25とLv22のノーマル2匹。
2393fc43.jpg

攻撃当たってないのか、経験値があまり伸びねぇ。狩り場選択を誤ったのか…?
それでも地味にexpは入ってるようだし、ペットに攻撃行かないんで
気楽っちゃー気楽です。


ハイネゾーンに行ってみるものの
a405126f.jpg

昔の恐ろしいハイネはどこに行ったの…?モンス少ないよバカー。



クマーを危険にさらしたくない為、基本的にBBゾーンでやっていたのですが
人がいないいない。これは…プライベートビーチ状態…!

01a941d1.jpg

それでも私の出せるレアはコレ止まりです。






BBもハイネも仕様変更の所為かな?モンスが少なすぎ・ぬるすぎなので
ミノゾーンにも行ってみた。

045df3db.jpg

こちらもまさかのプライベートビーチ…!

そしてやっぱり

a76b940b.jpg

出せるレアはコレ止まり。(・o・)



どこに行ってもワッフルを食うたびに赤字になっていきますが
もうレア出ないし、ワッフル食うくらいしか楽しみがないんだぜ!

FIは滅茶苦茶ぬるくなっていたので
今度はドッペゾーンもやってみようと思いました。
(昔FIに通っていた頃に比べて自分が強くなったわけではなく、
明らかにモンス減ってモンスの行動範囲も狭まってFIはダメになってる)



でもドッペゾーンやったら、
「Ctrl押して、自分のクマーに誤射する」に1票。ヽ(^o^)丿






at 16:09│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やべー飲み屋の話じゃなくてね