(゜ω゜)(゜ω゜*)

2008年06月27日

(゜ー゜)

隙あらば、オリハルコンダガーを狙いたい私です。


ca2006c2.gif

精霊の墓のグールへ、相変わらずばしっとTU決めらんない。
沸くとパニクるから、B2S減ってMP枯渇したりしてるし。ダメエルフだ。

5894c5d5.gif

EW使ってても歩くのが遅い私の為に、BP不使用にしてくれました。
…そんな優しさは、いらん。(´‐`;)



単騎で、古巣のdvc6fに行ってみた。
91c7ff18.gif

ここも前はEWなしだとイラついてたけど
今は魔法速度が向上した所為でEWなしでも楽に狩れています。

効率はよくないと思うけど
「EW使わずに、死なずに狩れて、青pためられる(黒字)」
ってのが大事なんだと思う。

青pの重さで動けなくなるまで、篭ってられそうです。




そういえば、また「最果ての神殿&墓標」が来ますね。
今回はネカフェで漫画読んでるわけには行かないっぽいね。

Tシャツといいこれといい
何か現金落とさせる意図が丸分かりになってきて恥ずかしい。

しかも今回はネカフェでちょっとでも狩りしないといけないようですね。
私ネカフェで狩りとか怖すぎるんで
今回のイベントはやれるかどうか分かりません…。




↓追記はステ再分配の話。しつこいですねすみません。><




月下独酌(Line情報サイト)に出てた
「KRナイト・エルフのステータスは?」参照。

やっぱり初期wis型で行くことになると思います。
wis17型とwis18型は、新形態ではMPR+1の差しかないのか?
MP量の伸びはwis17でもwis18でも一緒なのか?ちょっと違うのか?

個人的にはその一点が非常に気になります。(私が分かってないだけ?)

wis17とwis18でのMP量がほとんど同じなら
「wis17/con14」か「wis17/con13/int13」

wis17とwis18で、MP量に顕著な差が出てくるようなら
wis18ではじめます。

その場合は「wis18/con13」が有力。dex/intは後振りで。
Lv67になってたら、17ポイント振れるので

Lv67 / wis18 con13 dex18 int23(装備混み25)

…intのSPやMP消費軽減、dexの遠距離dmgやAC軽減 の関係は変わらないよね?
初期に振らないとここも適用されない、とかないよね?

KRのようにお試しが来ると思うから、その時に確かめないと。



だめだ。何年後に来る話かも分からないのに
「ステ振りなおしが来るかも」だけでスゲーわくわくしてます。
それだけコンプレックスだったんだよー。

とにかく「ステ再分配」への希望がある限りは
チマチマリネージュやり続けると思います。





at 18:33│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(゜ω゜)(゜ω゜*)