Q&A100ibe

2008年04月10日

Link

Cuteの同志諸君へ

 最近色んな所にリネのpassすっぱ抜くウィルス(トロイ)が仕込まれてます。
 カスペルスキーで引っかかるらしいんで、「もうリネはやらないから」等言わず
 一応チェックをしといてください。
 ウィルスバスターでも検知できるようになってるみたいだよ?。
 私も先日引っかかったけど、ウィルスバスターで検知しやがりました。
 (引っかかったんかい)

私もリネはしてないけど、たまに矢筒開けにログインしてたので
もし「るお」が別人化してたらハックされたと思って下さい。

そんな訳で、リンク先へ飛ぶのは自己責任。








Cuteのやつ。
CuteStyleクランサイト
 ・ウpロダのアドとpass忘れたのでどうにも出来ません。
 ・BBSは書き込めますが管理者が違うので管理は出来ません。
 ・オエビは死にました。実質ほとんど死んでます。


漂流してた自サイトをサルベージ
2003年2月
2003年3月
2003年4月
2003年5月(1)  (2)
2003年6月
 ・ウpロダのアドとpass忘れたのでどうにも出来ません。

見失ってた前サイトのトップ
2004年2月?9月
2004年10月?2005年8月(exblog)
 ・ウpロダのアドとpass忘れたのでどうにも出来ません。


最近日記書いてるトコ
絵日記
 ・「自サイトにリンクしてないと消すぞ」と言われたのでここにリンク。



at 11:24│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Q&A100ibe