あばばばLink

2008年04月05日

Q&A100

リネはしてなくても、ジョッ太郎のサイトは見てるんだぜ!
っていうアピールのために、100の質問をする。

・・・暇人だよ。暇人だからだよ!


これ、書いても、誰も読まないよね。私も読む気しないもん・・・。

だが、書く。暇人だから!





1 あなたのHNを教えてください。
 ネトゲ上では「るお」です。それ以外使ったことはないです。

2 その由来は?
 高校の時に書いてた中2病設定の小説のキャラだよ悪い?(逆ギレ)

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
 女、6月14日、O型、22.5cm

4 わりと頑張っているほうですか?
 楽して生きるがモットーです。

5 利き腕は?
 にぎ


(中略)



24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
 スキー。

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
 神戸か横浜

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
 寒いトコ

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
 愛着はある。

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
 それうちのオカン

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
 「超」はチャットでは使うのに、何故か日常会話では使わない。
 「めっちゃ」はよく使う。
 「て言うか」は、言われたら感じ悪いので使わない。

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
 ほらー(゜д゜)

31 Excuse me,where is the bus stop?
 「この道ガーっと進んで信号キュッと右曲がってドーン行ったらすぐ」
 (もちろんゼスチャー付きで)

32 よく見るテレビ番組は?
 こないだ終わったけど『ヒーローズ』(米ドラマ)
 後は23時台のニュースとヘキサゴンと、携帯大喜利と漫才系番組


(中略)



41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
 まじでー。(以下自主規制)

42 鉛筆は正しく持っていますか?
 はい。
 
43 小学生の時、一番好きだった教科は?
 国語

44 一番嫌いだった教科は?
 理科

45 一番好きだった給食の献立は?
 変な焼きソバ、フライパン、ミルメーク。

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
 小学校の校庭の隅にタイヤを埋め込んでる遊具があって、
 それポインポインやってるか、登り棒やってるかだった。


(中略)



57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
 異性に決まってる

69 日本人としての誇りは持っていますか?
 若かりし頃は持っていたよ!

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
 駆けつけ3杯

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
 岐阜とか広そうなトコでいいんじゃないすか

72 次の首相になって欲しい人は??
 ローゼン閣下はちょっと怖いよ・・・。
 小池さんがこないだ話題に上がってたけど、なったら攻殻機動隊みたいだね
 YKKが今コソコソやってる新政権発足とかになったらまた変わるんだろうけど
 今の自民にスター性と求心力のある政治家が残ってない気がするんです。
 かといって民主言われても・・・と言うジレンマ。

73 一年間を通して一番好きな行事は?
 お花見(会社の付き合いとしてのお花見は除く)

74 初詣でのお賽銭の金額は?
 100?500円。その時の気分

75 お正月は何をして過ごしますか?
 おせち品評会

76 何を見て春を感じますか?
 空

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
 満開の桜を見ながら坂口安吾か梶井基次郎を読むがいい。

78 春になると心がウキウキしますか?
 はい

79 何を見て夏を感じますか?
 空

80 夏休みは何日欲しいですか?
 1年くらい

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
 白は正義です

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
 うへへ

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
 勿論

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
 はい
 
85 何を見て秋を感じますか?
 樹

86 秋に一番美味しい食材は?
 秋刀魚が一番よなぁ

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
 ラブい思い出なら

88 月に兎は居ますか?
 いたらいいね

89 何を見て冬を感じますか?
 樹

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
 それうちのオカン

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
 手袋とか定番だけど良いよねぇ

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
 蕎麦はy。紅白はもうどうでもいい

93 一番好きな季節は?
 秋

94 一番嫌いな季節は?
 夏

95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
 3か月分て聞くけど、まずそれは税込みなのかい?手取りなのかい?

96 好きなことわざは?
 急いてはことを仕損じる

97 好きな四文字熟語は?
 晴耕雨読

98 一字入魂、好きな漢字は?
 清

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
 本音を飲み込む時

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
 ほなさいなら。



ちょっと中略したけど、きっと誰も気づいてない。

at 15:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by じょー   2008年04月06日 23:24
中略とか・・・!すごいチートだなあ。
サンマはガチ。
糠サンマって知ってる?超うまいんだぜ。
にぎ。
2. Posted by 管理人   2008年04月11日 05:24
サンマはガチですよね先生。
糠サンマってのは糠づけなのか何なのか…。
よし、後でググるよ!
(やばいサンマのこと考えすぎておなか空いた)
にぎにぎ。(゜∀゜)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あばばばLink