ムラサキ☆サンセットだからドゥだと言われても。

2007年11月29日

Vermillion

追加アップデートとイベントがやってきました。



○イベント
78e9496d.gif

初めて見るモンスがいるー。

「入り口ゲー」だったり「橋詰めゲー」だったりしますが、
前回のようなウマーはなさそうでショックを隠しきれません。
行けない時はウマーなのに・・・!ついてない。







○新map
7d249bb0.gif

Lv51以下しか入れない「捨てられた者の地」がアップされました。
欲望側と影神殿側がありますが、欲望は単騎無理だろうということで
影神殿側でちょぼちょぼやっております。



e3d7c286.gif

体感ですが、T-Uの係り具合は

大閣下>バフォ・ベレ>サキュ>>>小閣下

小閣下はかなりかかりにくいけど、他の奴は五十歩百歩かも。
3時間ほどしか狩りしてないので確定ではないけど
T-Uは大閣下に決まりやすく、小閣下には決まりにくいと思います。


26089048.gif

巡察兵には何故か数字が振ってありました。
この人たちは影庭の奴に近い強さじゃないかな。痛かった。

欲望側も、他に比べてシバインがちょっと痛そうでした。

Lv50NBとペアをして、影で1時間0.7?8%くらい?
殲滅力のないペアだったのに、かなり優秀な経験値でした。

単騎だと単体の経験値は1体で約0.0088%と凄いんですが
wizだと殴りが当たらない(MBでも殴り殺せないと思う)ので
T-Uが決まらないと完全にサモンor魔法任せになります。
時間当たりの経験値は0.6%くらい?蟻穴とほぼ同じくらい?
長時間経験稼ぎやるなら、wiz単騎の場合は蟻穴の方がいいかも。

ペアだと前衛とでもエルフとでもかなりオイシイです。



○新クエスト
1d5ac27f.gif

で、劣閣下変身出来ますよ!
メイプルでもキャンセでも解けない30分強制変身みたいです。
魔法の使える高性能劣閣下だ。(クエスト現場では使えないらしい)

逆側だとコラプ変身が出来るみたい。

コラプ変身=ヤヒ側を騙すんだから、バルログ側カルマを貯めるクエスト
劣閣下変身=バル側を騙すんだから、ヤヒ側カルマを貯めるクエスト


だと思います。
間違って逆側クエストしてる、という話を数人から聞きました。ご注意を。


0bb8535f.gif

捨てられた地(両陣営とも)ではコレのドロップがあります。
ペアで2hで5本出ました。
1本30kでアデン商団に売れるので、捨てないでね☆


at 05:35│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムラサキ☆サンセットだからドゥだと言われても。