にゃーにゃにゃにゃーシェリーに口づけ

2007年10月21日

Pray Don't break up, peace forever

コラプに行って来た。


8922f17c.gif

楽しそうに殴ってたのでSS撮ろうとヒールタゲ外してたら
ちょっと危なかった。


e8dd44f0.gif

特に話すこともないし、ヒールタゲ外したら怖いし、離れて回復だしで
倦怠期の夫婦よりも距離感があります。


c327283e.gif

ミス帰還が嫌なので、ショートカットから帰還抜いてたら死んじゃった。
一度袋小路に入った時にカエル3と鎌2、その他が見えたんだから
その時に粘らずに帰還押せばよかったんですが
凌いで合流できるかなーと粘り失敗しちゃった。

帰還抜いてたのと、状況判断ミスです。腹は立たないけど悔しい。

Lv65でロットスケルトンナイトで1end、魔族神殿で1endですが
やっぱり復旧費がショックです。お金がない・・・。

Lv65の40%台はダメなのかもしれない。50%まで上げたいなぁ。
(あと10%近くあります。誰かたすけt)

at 03:07│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にゃーにゃにゃにゃーシェリーに口づけ