イベントmemoミートくん

2007年07月23日

ミス

結構すごいのがOTC(オーク要塞ケイブ)。

53e3c5bb.gif

オーク弓に誘導されまくりの、オークゾーンです。

a480d418.gif

とことん、誘導されます。

普段だとドロップがクソマズイOTCですが、欠片が出るイベント中は
汚れたオークどもの欠片ドロップ数が割とあるので非常に欠片が多くでます。

なおかつ空いてるmapなので、同等Lvのペアで経験値が結構行く。
TOI30fよりexp効率が高いような気がします。
常時EW状態なので、ごり押しで数食ってるからと言うのもあるかな・・・。



9a4dd6b3.gif

スピリッドは現在までに3回食いました。
1回目→空
2回目→b-dai、n-zel、スピ葉?
3回目→b-res、シアン、GP

少々強めの前衛2、イミュwiz1、後衛1の4人が最低ラインの火力かな?
某クランの火エルフ&wizさんと組んで4人で倒した時色々勉強なりました。
ZLよりは痛くなく、ZLの倍のタフさって感じがします。







クランに入ったのでクラハンだ。

ed8a542e.gif

50fは楽しいけど、自分の下手さが露呈しすぎるので少し嫌なのだ。
dex18エルフだけど戦闘中はほぼb2s撃ってるから攻撃しない方がいいのかとか
そのb2sのタイミングもイマイチだとか
どうやったら弓でモンス削りながら索敵中もb2s打たず速度保てばいいのか
なかなか上手いこと行かない。イライラします。ギギギ。

wizがいれば回復はwizさんに任せていなけりゃ回復担当してーって
上手いこと状況に応じて動けばいいんだろうけど難しいな。






***






普段は人が失敗しようが、噛もうが、優しくスルーする私ですが
今日はやっちゃいます。


ff3e1228.gif

人が狩りでピンチの時に、ミスチャットで笑かしてくれるジョッちゃんです。








ジョッちゃんと(その他諸々と)TOI80fへ行った時のこと。




ふと立ち止まるジョッちゃん。




変身が切れ、メイプルを振っているジョッちゃん。









3a5d4304.gif


コボルトになっちゃったジョッちゃん。










そして





f10eaccb.gif

おもむろに取引を持ちかけてくるジョッちゃん。





93e87bda.gif

裏取引でミスを隠蔽しようとしたので、晒しちゃうぜ^^







*現在の印章集め

火の印章(10)終了、風の印章(19)
BC欠片(8)

進んでない。(*`д´)


at 16:41│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントmemoミートくん