Lineぷーん

2007年04月14日

はげおめ('-'*)

いつもお世話になっているDEさん

大変不本意らしいが、ネタ死がお得意なDEさん


435e02a7.gif

高LvプレイヤーがそろったPT内で「早く強くなれよおまえら」とか言っちゃうDEさん
(イベント中につき、アサマス変身をしてるのはご愛嬌)




そんなDE影弌さんが、

8ddc9c90.gif


誰も花火を用意してなかったけど

e1e70f82.gif

バフォになりました。Lv50hitおめでとうございます。

長いことおつかれさん。この勢いでガンバ。☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・












e242b345.gif

知り合いのwizとペアで、TOI69fライトニング&LS狩りしてみました。
試させてもらったんですが、自分のライトニングだけでも処理が出来るので、
単騎での範囲狩りもできそうです。

けど、61f階層とかラスタバ2fとかは
範囲狩りの為に何かルールが出来てるじゃないですか。
具体的には書きませんが、ああいうのってだるいです。

そんなわけで、61↑の範囲狩りは結構楽しかったんですが
この辺の事情が面倒なので、やりに行くことはないと思います。







1ffd4ac6.gif

イベント中に、金騎士モーフを試してみました。
銀騎士や、金レンジャーをやっててもなんとも思わなかったんだけど、
金騎士モーフで狩りをしていると、

「ああ、これがゲームクリア?」

って気分になりました。

上位変身の代表格といえば騎士変身、
現実的に上げられるLvは65まで、
って所から、金騎士モーフで狩りをしてる自分を見たら
リネージュ卒業気分になったのかなー。



at 21:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lineぷーん