(`ェ´;)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2007年03月09日

ボスとか

イベントで焦げパン使いすぎで、1000近くあった在庫が10分の1に。

c5af5432.gif

集めてる途中で、初めて宝箱からケントスタッフが出ました。80kずさー。



トリオで75fやりました。

fcd6881a.gif

前やった79fトリオより火弓が少なくdsqが多かったので楽しかった。
けど1時間もしないうちにトライソウル出現のお呼び出し。


070a322a.gif

やったー。初めてのトライソウルー。(他人のSSはよく見るけど)


はじめは弓だったんですが、ダメ全く与えられないだろうがってことで
ダマ取りに帰りました。
でもよく考えたら前衛スペースを空けるほうが得策なわけで、
しかもダマ取りに行ってる間に某有名クランの人たちも来てたりして。

DK→弓に持ち変え→GP等配送のため矢を置いてきた→すぐ矢切れ

41e20e06.gif

結局マジスタ変身でNB撃ってるのが一番役に立つようなので
これに落ち着きました。
box位置が悪かったです。

うちのクランのDEさんがFA入れて随分長い間タゲキャンセもらってたので
これはドロップ期待できるかなーと思ったんですが
サイレンス、c-zel、wisアミュその他でした。
どこのブログにも書かれてるけど、ゴミだとしてもドロップ多いのはいいです。
キャンセ食らう前衛さんは大変だけど。(´・ω・`)

時間がかかるし火力が必要だけど、正直危険なほどHPは減らないので
ほのぼのとしたボス狩り風景ですね。
けどのんびりしすぎなのか、某クランの前衛さんが白茶で喋りすぎで
味方のHPバーの減りが見えにくくてちょっと困った。
まだまだ修行が足りんのかなあ。

PTでは黙々とやるのと会話しながらっての、どちらも好きですが、
前衛に複数タゲの状況とかごっそり減る状況の時に白茶してると
HPバーが見えにくくてちょっとヒヤヒヤすることがあります。
自分のは見えるんだけど。(当たり前だ)

at 03:26│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(`ェ´;)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー