(*'ー')さらにいぬ

2006年12月28日

いぬ

飼い犬の名無しドベがLv43hitしました。

8f0b9b8c.gif

はじめての、しんか。

本当はLv42ドベ(ブラッドベリって名前の子です)と共に進化させたかったんですが、
シャケがどうしても集まらなかったのでLv42ドベはまた今度にすることにしました
シャケ買う金もなくて・・・ごめんよ、ブラッドベリ・・・


そんなわけで

40630609.gif
Lv43HP335から進化させて



cf212648.gif
Lv1HP167からのスタート



54ecc20b.gif
Lv10HP209になりました


Lv40台の時と比べて、久々にさくさくLvが上がって楽しかった
けど、見ばえはやっぱりノーマルドベのが可愛いなぁ・・・

ルーインファングとチェーンペットアーマー
どちらもクリスマスで出回ったとは言え、500k↑くらい?
すぐには買えないのでどっちから先にそろえようか迷います
とにかくタゲ移りの少なそうな場所で狩りして
ルーインファングでexpを稼ぐ作戦がいいんでしょうかね?

・・・正直進化させた時点で、そろそろ飽きてきたんですけどネ

色々調べた結果、武器(ファング)が先のがよさそうです
元々ペットの打撃値は低いけど武器で打撃+2ほど変わるので
かなり差があるみたい
てことでやっぱりルーインファングですね

うちのドベは旧仕様でHP335だったんですが
現仕様ドベはLv43でもHP190が平均のようなので
現仕様ペットでそこそこの狩場に連れて行きたいのなら
ハスキー(HP上昇率高し)がよさげです。











ぱぱんからの手紙

fb11775d.gif

ぱぱん・・・!


2239b1f6.gif

私もぱぱんと延々ペアでNB狙ってた頃が一番輝いていた。
けど、私はまだそんな年は取ってない。断じて。


a08fbe15.gif

ぱぱんのことはいつも懐かしく思い出して会いたくなるけど、
Lineage2にはもう行きません。断じて。



てことでCuteの皆さん、ぱぱんは生きてるみたいです
(ちなみにメアリィはこないだ生存確認できました)


at 14:48│Comments(0)Lineage>Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(*'ー')さらにいぬ