島生活満足だ

2006年10月26日

イベントは

結局ノーマルかぼちゃ?1体も倒していません。
探す気力も沸きません。もう年なんです。

bossはアイリス型・VP型・グリムリーパー型がよく出るんでしょうか?
MLとかもおるらしいですね。

ボス倒したいけど、アイリス型からフリブリ、くらいがレアなのかな。
他にも色々出るかもしれませんね。
かなり強いっぽいですもんね。

金カボチャから、COSが出るとか。
自分のレア運・OE運・というかリネでの運を鑑みると
チャレンジはよした方がよさそうです。

COSの相場が40M台前半まで落ちそうならば、
+7b-comrとARを売って購入するのもありかと思っています。

あー、でもCOSが一番高値の景品ってことは、
COS目当てに割ってる人が多いってことで
売りは増えないのかなぁ。
確率もそんな高くないだろうしな。
困った困った。

at 12:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
島生活満足だ