2012年08月

2012年08月22日

何日記やねん

残暑の候、ドラクエ発売から、はや3週間。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしはと申しますと、寸暇を惜しんでのドラクエ。
盆休みなんて、墓参りと登山で2日動いた以外はほぼドラクエしてた記憶しかありません。

でもコレ、むっくんもなんだぜ。

彼のが数日遅れのスタートのはずなのに、なぜかレベル5つも上に。しかも私は前衛、彼は後衛で、私のほうが経験稼ぎやすいのに。

さすが、リネユーザーは作業狩りに強いだけあるぜ。
(あ、私もでした)

まぁ、むっくんがいなかったら完全なボッチだったと思いますが、おかげさまで色々楽しんでます。

でもボッチはボッチで楽しいよ!
やることがいっぱいあって、何からやろうか迷っちゃう。ついつい寄り道して、レベル上げが停滞しちゃう。

そんなわけで、私は元気です。


lineage_ruo at 09:25|PermalinkComments(0)

2012年08月03日

目覚めし冒険者になりました

はじめてスマホから更新するよ(^-^)

つうか、スマホのフリック入力超便利ですね。
これならパソコン起動しなくていいかも。
最近暑すぎるし、PC 部屋にはクーラーないしで
もう秋までパソコンは触りたくない…。



で、
昨日ですね、発売日だったんだよね。ドラクエの。
ええ、買ったよ。買っちゃった。
大画面プラズマテレビでMMO しちゃうぞ♪
テレビの部屋にはクーラーもあるし安心。



めっちゃ楽しいです。(作業厨には特に)
廃プレイしなきゃぼっちでも大丈夫だから安心。
というわけで、るおさんは目覚めし冒険者として
ドラクエぼっちプレイ頑張ります☆

あ、でもやってる人がいるなら、パーティー組んで
みませんか?ホイミ使える人は常時募集中だよ☆

(リネージュユーザーでWii持ってる人なんて
いなさそうだけどな!)


lineage_ruo at 15:09|PermalinkComments(0)