2012年03月

2012年03月31日

接待

ドロップと経験のバランスが良いと思う水では
エルフじゃ沸いたときの処理やドロップまき散らしで迷惑を掛けそうなので
単騎のときはDEで乗り込むのですが

LinC4155
かけるのは大好きだけど、かけられるのは大嫌い☆ なPW。
もうマジ誰かキャンセして。いやでも復帰MPがきついか。でもpotと滞在時間が(ry

本気でイヤラシイ魔法ですけど、戦争してない今は使うとこがない。
通常よく行く狩場にPW使うモンスいたら、ウザいでしょうね。






Lv48のILLを持っているんですが、このキャラだけはキャラスロットの中で
全くと言って良いほどクリックしていません。
が、誕生日が3/27って書いてある。今日は3/30。ヤダ、ギリギリじゃない!

ってことで、全茶してギランクロスでケーキ開けときました。^^

LinC4160
ついでに葉っぱCP150個持って風マップに行ったら、激烈に痛くて
CP使い切る前に帰りました。

なんだよ。Lv48ILL、弱いにも程があるよ。
(面倒くさくて、wiz装備を転用したためAC悪かったのが敗因か・・・)







接待狩り
*ここで言う接待とは、お犬様を成長させるために自分のexpは度外視で
お犬様にモンスを食わせる狩りの事。


LinC4157
ハッチ様おふたりを接待していたところ、
1時間半風マップで狩りしてた所でガーダーが出ちゃった。
exp・ドロップ度外視だったけど、たまには接待するもんだな。

Lv33とLv28になりました。
そういえば犬HPバー初めて使いました。沸いた時にはいいですねコレ。



lineage_ruo at 00:39|PermalinkComments(0)

2012年03月28日

偏ってる

マップありの狩りイベは、やっぱりそこそこ盛り上がりますね。
単騎スキーな人にはかなりいい感じ?

水とか地はドロップ床落ちが面倒くさい。シーフって思われるのも面倒くさい。
同じエルフの人とかは「気にしなくていいんじゃ?」って感じだけど
やっぱり他人にウザいと思われる行為はしたくない。
LinC4149
水は単騎でもいいけどペアなら思う存分食えていいですね。
おじさんとペアした時は、うちのDEの撃たれ弱さが思う存分ばれました。

もうDEはあまりexp上げようとも思ってないんだけど
単騎はDEのが気楽なんでやってたら、expが地味に上がってるコワイ。




LinC4152
やっぱり前衛とのペアが一番気が楽だよ。
HPが1000前後の人ならPWかかってようがあんまり気にならないんだけど
さすがにナイトだとPWかかった時が分かりやすいね。



LinC4148
火はexpと空いてるのがいいんだけど、いかんせん痛いなぁ。
数が狩れないから、ドロップが美味いのか不味いのかすら分からない。

盾とかさばくのが面倒くさいのと価格が読めないので
地味に増えていってますが
+5以上狙っても、メインで使うようなキャラがいないのよね。




lineage_ruo at 13:38|PermalinkComments(0)

2012年03月23日

uroko-

OTPだっけ、パスワードが携帯に送られてくる奴・・・。
あれが始まってから、垢pass入力後にEnterで次進めないのがツライ。

以前書いたかどうか思い出せないのですが
2倍期間でDEもLvが上がりました。
Lv70でwis18になったけど、
なった後にMR装備が実装されるという切ない事態になりました。
MRめっちゃ要る対人などではエルフで出るし、wisいらなかったかな・・・。

str上げる余地はまだまだあるので、気が向いたらLv上げしようかと思います。
NBエルフ出身としては、DEのLv上げなぞその気になれば楽勝っす。





で、今どうしても集めたいのが青鱗。

LinC4122
地ゾーンなら一人で狩れなくもないけど、水ゾーンは一家が多いので
寄生するしか手がない・・・。
他人のレア運にがっつり乗っかる気まんまんです。



LinC4123
高Lv後衛2名のペアに混ぜてもらいましたら、出たよパパ!
この日はDEがLv70なったってことでお祝いに頂いちゃいました。
ありがとうございます。嬉しくて小躍りしました。



LinC4129
鱗が出る場所、もう一個おもいだした!
ってことで、水シバ狩りをすることにしたんですが・・・
「シバイン狩ってる」って言うと、クラチャで皆が嘲笑するんですよ。
出ないと思うから出ないんだよ。出そうと思えばいつか出るよ!

現在、5枚です。残り10枚。(遠い)


lineage_ruo at 18:00|PermalinkComments(0)

2012年03月15日

10thイベ()

10周年イベント の おもひで


HD行き放題
(HDの画像じゃないけども)
LinC4106
1年2か月ぶりに、本キャラのLvが上がりました。本当にありがとうございます。
Lv75から先上がると思ってなかったので
再振りのint35wis20という形にしちゃってたので、ステ振るモノがない。
とりあえずwisに振ってるけど、無駄感が半端ない。





オリム行き放題
LinC4108
最終日にイカを見ました。
何つうかウチのHDオリム、NB余りすぎですよね。





2倍イベ
LinC4113
初日に私のDE、にょん、おじさん、というへっぽこ3人組でラスタバド。
時間切れでエンディアスを食いきれなかった無念すぎる。
レアなにそれおいしいの?





lineage_ruo at 18:22|PermalinkComments(0)

2012年03月07日

a-a

ネトゲで利権とか、うざってえな。

lineage_ruo at 17:02|PermalinkComments(0)