2010年09月

2010年09月30日

過ぎし日に想いを(ry

変身イベ=別キャラ育成期間、というルーチンをぶち壊した
今回のケレニス変身イベント。
私の中ではexp2倍イベントでした。
(やる気が倍増的な意味で)

LinC2973
最後のケレ変身が終わった後、惰性でハッチを育ててみるものの
20分でギブ。

ケレニス変身がLv75で解除になったら、本気でexpゲーします。







せんそう

LinC2963
チキンだし、いつまでたっても慣れないもんで
相手方の戦力によって自分の仕事っぷりが大きく左右されちゃいます。

死んだり飛んだりしない動きをしなきゃいけないのは勿論だけど
いつまでもビビって緩慢な動きしてるようじゃ、ねぇ。

直接飛ばしたりendさせたりする職じゃないんで
大きく目に見える成果ってのは分かりにくいエルフですが
上手く動けば動くほど成果の上がる職だし
戦局を動かせる縁の下の力持ちになれたらいいなぁと毎度思います。




せんそうの反省会後、珍しく2PTでスタバ

LinC2964
ジョッちゃん かっCOI-!


lineage_ruo at 16:46|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年09月26日

けれけれ


Lv上がったのに、2.7%の時点で死に
Lv落ちするという失態を犯しました。おはようございます。

いつまでたってもLv落ちする癖が抜けません。
おかげでMP3、HP1減りました。




ラスタバで手違いでパニくって死んだ後、気を取り直して進む。


LinC2929
その後、死ぬことはなかったものの、何故かやたらスタンにかかる。




LinC2930
うちのクランだと、スタンかかったり死んだりすると
とりあえず煽られます。







以前からケレニス変身が大好きで、scをチョビチョビ買ったりもしてたんですが
今回のイベントは2kでケレニスになれちゃうんです!ステキ!



おかげで、最近全然してなかったペット育成をしてみたり
LinC2949



数年行ってなかった欲望で、カルマを稼ごうとしてみたり
LinC2953





GCに行ったら知り合いを見つけて、調子こいてみたりしてたら
LinC2956



LinC2957
至極ごもっともなツッコミもらいました。








単騎の狩りが大嫌いな私ですが、
最近はケレニス変身のお陰で毎日GCも消化してるんです。

毎回「狩りしなさい」と言ってくるトニーさんも、喜んでくれるに違いない。


1日目

LinC2936
褒めてほしくて報告したのに





LinC2937
どしたん?とか言われた。





LinC2938
尚且つ、嵐を私の所為にされた。








2日目

LinC2950
翌日も、褒めてほしくて報告したのに





LinC2951
本気で心配された。



lineage_ruo at 16:45|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年09月21日

切断多いのに。

先日Lvupした時のお祝いにEWをくれた人が何人かいて
EWの在庫が1000個越えたので
また生命線が伸びました。










Lv的な問題で、
ペアハンじゃお互い経験値が全然入らなくなってしまったので
レア狙いのペアをするしかなさそうです。

LinC2913
それはそうと、最近リアルにセクハラが悪化してきたので
困っています。(`ε´)








マイノさん
LinC2910
一度だけお会いしました。ゴミだったけど良いSS撮れました。にこ^^








さっさと安全圏に持って行きたいけど
Lv70からの「必要経験値4倍」に、何年経っても慣れません。

しょうがないので、単騎。

LinC2916
さー、みんな、寄っといでー。



LinC2917
ぶふぉー。



LinC2915
もしゃー。



LinC2919
ごちそうさまー。



特にウマい範囲狩りな訳でもないですが
範囲狩りとか滅多にしないんで、気分転換には良かったです。
ただ、範囲は、切断来た瞬間死ねるよね☆


lineage_ruo at 18:40|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年09月18日

4645

9月休むとか言いつつ、なんだかんだとリネしてました。こんにちは。
てへ☆






長らく「変身イベントは別キャラ育成タイム」というスタンスだったのですが
今回やっと、Lv70+にも恩恵が来ましたよ。

LinC2871
うん、まぁデカイし、ヒールタゲは取りやすい・・・のかな・・・。



LinC2881
あとなんか、威圧感があるよね・・・。


性能は所詮ネタだったけど、ちょっとは楽しめました。
弓エルフにとっては、弓と剣の持ちかえが出来るのがいいでしょうかね。
あとBWケレたん可愛いハァハァ。






どこぞのアジトが売りに出されていたので、見学会へ。
LinC2877
暴言吐いてたら家主が登場して、わざわざ中を見せてもらいました。
スラム街じゃないしドアが3つもあってキャーステキー。




しかし貧乏ぞろいのクランなので、アジト資金が捻出できない。


しょうがない、力ずくでアジトを取ろう!
   ↓

LinC2885
て訳でもないですが、ドワで戦争して城主クランになりました。
10vs10くらいの人数だった(ウチのがちょっと多かったのかな?)。

久しぶりの戦争で、どんな動きしたらいいのかもうサッパリ。グダグダ。
その上「この人数じゃAOSはないだろー」と思ってたら
ガンガンAOSが来て、私かかし状態wwwwwwwwっうぇwww。

後は何回かスタン入れられたのと、味方からミスキャンセくらったのが
ドキドキしたかな。







戦争前に、経験値を99.8%まで上げていたので
残り0.2%
すぐ上がるだろうし、クラン員に「上がるまで寝ないで!」とお願いしました。

LinC2887
しかし高Lv同士で、Lv7上の人とのペアだと
expが入らない入らない。
常時こんなんなので、私のキャラ育たない育たない。
(Lv下の人とも組みにくいので、経験値配分マジで撤廃してくれませんか)





木村さんが「お前にやるプレゼント何もねえよ」とか言うので

LinC2888
GAO的な意味ではなく
ペアハンでウマい思いさせてくれ的な意味で、愛を要求。



LinC2889
一言ですまされた。

しかも何故か、射程外のえりたんのハートをオトしてた。






結局、しびれを切らせたクラン員にHDで上げろと脅されて
LinC2890
上がりました。



LinC2892
クラン員の皆様、花火とか、ワッフルとか、各種プレゼントをありがとう。
愛してます。



lineage_ruo at 16:48|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年09月12日

どうなん。

DEでポイズンサーペントマント欲しい その2。

LinC2859
3fで迷ってたら、出会った。ジュースでいけた。



LinC2860
変なレア運使った。安ものだった。泣きたい。



LinC2861
4fについたけど、ワームは他の人に食われちゃったみたい。
貧乏人のカープと、水の精霊1匹食って帰りました。










続きを読む

lineage_ruo at 18:23|PermalinkComments(0)Lineage>Diary