2010年04月

2010年04月27日

イッツソーピースフルインザカントリー

現役には大丈夫だろうけど復帰した人には要るかもしれないから
書いておこう。

4/27~スタートのイベント進行

ギランクロス↑の魔女に話しかける。

・ジャイアン橋渡って右上→橙の標・朱の刻印
・オアシスの左上→藍の標・黄の刻印
・火山→緋の標・蒼の刻印

刻印はトレード・倉庫預けOK。標は無理。
対応する色の刻印を標に貼ればいいので
別キャラ使って3か所回り、倉庫経由で刻印を交換すればOK。

橙は黄、藍は蒼、緋は朱です。

貼り付けたら魔女の証になるので、それを持ってギランの魔女に話せば
イベントマップへ飛べます。
ただし魔女の証は24時間で消えるので、翌日また同じ事するっぽい。

イベントマップでは、ドロップアイテム(触媒)をアイテムに交換する人
エンチャをくれる人
イベント狩り場へ飛ばしてくれる人、がいます。

イベント狩り場の難易度は高い。wiz単騎は無理そうデス。





ログインして単騎してみる。

LinC2233
隅っこで地味にやってる分には狩れない事もないが
とにかくユニが邪魔。expないし硬いし死なないし硬いし。
Lv65のHP2000、MR80らしいけど絶対リダクあるこいつ。

1匹倒すだけでMP400以上使いました。
2匹以上きたら、イレース+Dnでしのぐしかない。ガチは死ねる。
ユニ以外なら普通に狩れるんだけど、ユニがキツイ。





ボスを食ってみる。

LinC2234
スピリッドみたいなやつがボスなのかな。中ボスっぽいです。
(1度に同一マップで2匹沸いたりしてるようなので)
Lv70でHP15000、MR80らしい。イレースはユニよりかかりにくい。
パッシブなんで、放置すればいいと思います。まずい。






ペアしてみる。

LinC2240
まじでユニうぜえ・・・。こいつさえいなきゃexpもドロップも(略
でもユニがいる=不味いおかげで狩り場は空いてるのかも。

ペアで4h弱くらいやってたかな・・・。
10k個(一人5000個)以上、触媒が出たので
売り抜けたら結構な額になりますね。

私はワッフルにします。7000個集めたからEW200個もらえる。^0^








クラチャで「アジトほしい」って話してた時の一言

LinC2229
私、信じてる。信じて待ってる。



lineage_ruo at 20:32|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年04月26日

人間は生まれつき不公平に作られてる

『1Q84』を買おう買おうと思いながら
忘れてたり所持金が少なかったり忘れてたりで買えてないので
家にある村上春樹を頭から読み返しています。

現在『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』。
全部読み終わる迄には、『1Q84』買いたい。






5人でBW-HDやってたら、ナイトが動かなくなり切断した。

LinC2228
4人で阿鼻叫喚でした。もう笑うしかない。





いつかの80f。

LinC2222
ちょっとした押し付けがあったものの
雑魚狩り最強ステのKni+NBペアに死角はなかった。

ボスには弱いこのペア、この時は
出来る限りのint装備、イミュsc、BM矢、ACP等山積みで計画もバッチリ☆
だったんだけど、KVには会えませんでした。
いつになったらペアでKVが食えるんだろう。(´д`;)




***




春なのでしばらくリネを休もうかとも思っていたけど
明日からのイベントはどうやらワッフルが貰えるらしいということで
多分、頑張る。

出来れば単騎向き狩り場で、うちのLv51DEでも狩れる感じなら
イイんだけどなー。
それとは別にPT向け狩り場とかあって、そっちはエルフで行けたりしたら
なおよしだなぁー。


lineage_ruo at 15:16|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年04月23日

無敵(笑)

最近は、仕事から帰って風呂入ったら眠くなるので
12時ごろには寝ちゃってます。朝は6時頃起きる。健康優良児。

DEやってる時によく聴いてる「懐かしメドレー」(フォルダ名)の中に
ジャンヌの『BLACK JACK』があるんだけど
その中の歌詞の

いつも 俺は 無敵のJoker

って所でいつもふきます。(クラン名的な意味で)
木村さんあたりに、言ってほしい。白茶で。




最近は、ログインしたらDEやってます。
3時間みっちりやると10%あがる。エルフLv49時代の10倍以上です。
完全なるゆとりDEです。

DEがLv52になったら
「俺3キャラDKだし大丈夫」って言おうと思う。



lineage_ruo at 12:35|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年04月22日

ぼったくりって程では・・・

借金を抱える身なので、露店をしています。
個人的に50M借金とかありえなさすぎて、落ちつかない。
(うちのお母さんの口癖が「他人様からお金を借りるな」なので)

うちのナイトがぼったくり商店を開いていても
生温かい目で放置してください。(´ω`)

返済のめどが立ったら、
今wiz使ってないし、ARをはじめとしたwiz装備売ろうかなと思います。


lineage_ruo at 12:34|PermalinkComments(0)Lineage>Diary 

2010年04月21日

つまんね

「古参ってマジ鬱陶しい・・・」としか思えないような愚痴書いてます。

鬱陶しい古参ですみません。
風邪で心が弱ってる所為ってことにしといてください。

続きを読む

lineage_ruo at 15:35|PermalinkComments(0)Lineage>Diary