2008年10月

2008年10月28日

foooooo

1年近く、禁煙してたのに。

昨日の飲みで、ついついな、もらい煙草してしまってな。

1本すうと、ダメって本当だったんですね。






あああああああー、煙草すいたいいいい。


てか、何で昨日すっちゃったのおおおおお。


私の馬鹿あああああああああああ!!!





ニコチンって怖い。
1年やめてても、一回すうと、また激しくすいたくなるんだな…。
つか、こんなの書くから煙草のこと考えちゃってダメなんだ。
もう考えない。アンタ(煙草)のことなんて考えてやらないんだからッ!


ああ…ぐるぐるする…。

at 11:22|PermalinkComments(2)雑記 

2008年10月22日

あき

4a660687.jpg
秋なので、京都行ってきました。

もう何度も行ってる清水寺です。
何で舞台じゃなく三重塔の写メかというと、
人間が映ってないのが
これしかなかったから…。



実はこれ12日に行った奴なんですが、
12日は清水寺?八坂神社?二条城
という回り方で

18日は哲学の道?四条で呑んだくれるという
回り方してみました。

そして来週の土曜日には、宇治へ
平等院鳳凰堂のライトアップを見に行く予定。

いくら秋だからって、毎週京都に行くのは
どうかと思う。

そんなわけで11月の週末は
重点的に奈良のライトアップ寺社を回る所存。


まあ、
京都も奈良も電車1本乗り換えなしで行けるわけで、
大した行楽って感じでもないんだけどさ…。

(旅行いきてぇ…。温泉がいい…な…)



秋と言えば食欲の秋でもありまして、秋刀魚が美味いですネ☆
ここ最近は、三日に1度のヘビーローテーションです。

それに加えて今日は実家で栗貰ったので、栗ご飯でした。んまー。












bab8e6d7.jpg
最近はPS2で
『ICO』
やってます。

懐かしくて
おもろいです。
^0^

でも本当は
『TOE』
(テイルズオブ
エターニア)
やりたいんです。

PSPの廉価版
買おうと
思いつつ
いつも
忘れる…。



at 00:25|PermalinkComments(0)雑記 

2008年10月15日

何かもう、ね

リネージュやめた人へのおさらい。

・夏前に、魔法人形が実装されました。

・人形を作るには、
  カメ(釣り場でレアタートルを釣り上げる)
  スパイス(料理を8種類、がんばって作る)
  聖杯(お化け屋敷で1等でもらえるカボチャから、ランダムで貰える)
  印章(UBに約20?21回出場し、証500個貯めたら貰える)
 この4つが必要です。

・UBが大人気で、昔のようにタイマーでもなかなか入場できません。

・UBの印章は、値下がりしましたが、まだ5Mくらいの値打ちがあります。
 人形は4M、5M、20Mくらいの値打ちの物がランダムで出ます。



以上をご理解の上お読みください。^x^







2か月ほど前から、コツコツとUBに通ってたんですよ。

人形を買うアデナを貯められる気がしなかったので(実際2か月で1Mも貯まらねえ)
亀とスパイスは自力で作ってたのがあるし、
印章も自力で取ろうと思ったんです。
聖杯は、2M貯まった時点で買えばいいやと。
(お化け屋敷は空いた時間に頑張ったけど、どうしても無理だった)

そんで2か月コツコツとですよ。
時計と睨めっこして、何度も失敗しながら出場しましたよ。
今回の仕様変更までに溜まった数が460個、あとUB2回で印章がもらえる。
そんなときに仕様変更ですよ。




後2回、仕様変更前にUB出場できてたら、UBの印章取れてたんだよ。
それが、仕様変更でさ…

「証500個で印章」だったのが、「証500個でびっくり箱」へ変わったんだ。

(びっくり箱=お化け屋敷のカボチャと同じように、クリックでランダムにアイテムが出てくる)









502da172.jpg

ごく稀に人形の材料(多分印章)が出ますとか言って、さ。









180eced4.jpg

2か月、変な時間(午前4時)とかに起きてUB出続けた結果が
シールドスク10枚とか、もうね…。








今度こそ











心おきなくリネージュ辞められそう。やってらんね。^0^














思えば私のリネージュ
得したことって、引退者からの好意だったり形見だったりして、
自分でってのは単騎でA-sc(20M)出したのが最初で最後だよなあ。

それを考えると、人との関わりがなきゃ、ただのc-垢だったんだなぁと。

リネージュで私と遊んでくれた人たち、もうあまり残ってないけど
楽しい思い出を沢山ありがとう…。
みんなと遊んだことは、忘れないよ…。








***








「輝け!トラックバックコンテスト」

リネージュのブログでトラックバックコンテストやってて、
締切ぎりぎりの日に応募?したら、まんまと1次予選通ってました。ハハハ。
なんか1次予選突破で、b-teleもらえるらしいです。ハハハ。


トラバコンテストはこちら
(本キャラ名出すのアレなんで、「ちむちむ」で書いたョ)





これで万が一エリクサーかROPCでも当たったら、リネに戻ります。


2008年10月10日

こばるとぶるー

えーちゃんは、ここを見てくれているのかしら。

気がついたら課金の残りが1週間みたいなので、次いつ来れるか分からないんだ。
ってなわけで、もしこの前のラスタバのドロップ品が売れたら、
私の分はトニーさんに渡しててくれたらありがたい☆
財政は常に逼迫してるので、100kでもありがたいわ、きっと!





ちょうど課金が切れる頃に、ハロウィンイベント来そうな予感。
今年はどうなりますかね?
放置飴とカボチャ変身はあるのかしら。話題のカボ鎧・カボ剣はどうだ。
すんげー面白そうなら、課金する。ヽ(^o^)丿





THE BACK HORNが好きです。
中でも『美しい名前』って曲が好きなんですけど、
リネで昔そんな人いなかったっけ。「美しい名称」だっけ?
昔やたら、狩り場かぶってたんだよなー。25fとか45fとか…と
思い出した。(名前をはっきり覚えてない時点で思い出せてない)





ここ数日、ノーベル賞フィーバーでたまらんちんですね!
私は文系頭で、理系の人に憧れてるので、もう本当にすげー嬉しい。かこいいー。
もう連日、新聞からネットのニュースから見倒してます。はぁはぁ。
しかし、クラゲの発光物質とその応用はまだ何となく分かった振りもできるけど、
対称性の破れとなると、もう何が何だか…。





ケーブルTVのスーパードラマTVチャンネルでやってる米ドラマ
『HEROES』の2ndシーズンが、最終回を迎えちゃった…。
1stシーズン以上に謎を残したっつうか、
「お前、第3シーズンありきで作ってんじゃねえよ!最終回ちゃうやん!」と。
勿論おもしろかったんだけど、新キャラとか超消化不良…。

第3シーズンは2009年!とか言ってたけど、早く来てええええええ!!!
これで毎週火曜日に見るTVがなくなっちった。(゜x゜)

at 11:34|PermalinkComments(0)雑記